ハワイ旅行(第6日目) 成田到着

無事、成田空港に到着。でも、4泊6日のハワイ旅行というのは、本当にあっという間ですね。

さて、空港でワゴン車を受け取って一路自宅へ。飛行機が去年よりも遅い便だった上、11月ということもあり、そろそろ辺りが暗くなってきました。しかも、途中から雨まで降ってきたため、視界は急激に悪化。夫は、途中、高速道路の乗り継ぎを間違えてしまいました。

まさか道に迷うとは思ってもいなかったため、手元にはロクな地図もありませんでしたが、ディズニーランドには何度も車で来ているので、この辺の大まかな地理は頭に入っています。標識を頼りに、何とか再び高速道路へ戻ることができました。

帰宅して、約1週間ぶりに長男と再会。中学校の宿泊学習は、天気はあまり良くなかったものの、楽しかったということを聞いて一安心です。今度は一緒に行こうね!