ハワイ旅行(第5日目) ホノルル出発

今日でハワイともお別れです。でも、今回は帰りの飛行機が少し遅めの便なので、朝食の後、ワイキキ・ビーチを散歩したり、シナモン・ガールでショッピングをしたりしてハワイに別れを惜しみました。

さて、再び「読売新聞懸賞ツァー」の一員となって大型バスに乗り込み、空港を目指します。添乗員のお兄さんとも再会しましたが、この人はこの日まで一体何をしていたのでしょう?

帰りの飛行機内では、「X-MEN」の映画をやっていました。夫はまだ見ていなかったので、それなりに楽しめました。それと、日本航空お約束のビンゴ大会もありましたが、去年に引き続きN家の人々は全滅でした。(読売新聞懸賞ツァー1等の実力も、こんなもんです。)

で、これ以外の時間、夫と娘が何をしていたかというと、ノースショアアドベンチャーの後遺症がまだ抜けきっておらず、日本から持参していたハムスターのぬいぐるみ(急遽、「ハー・ハー・ハム太郎」と命名されました。)とカー・カー・カメ太郎とのバトルを倦むことなく続けておりました。