ハワイ旅行(第5日目) ホノルル出発

楽しかったハワイ旅行も、あっという間におしまいで、今日は日本へ帰らなければなりません。何せ、初めての子連れの海外旅行だったので、最初はいろいろ心配しましたが、結果的には全員体調を崩すことなく楽しく過ごすことができました。まずは、大成功といえるでしょう。空港で最後のお買い物では、妻が娘のためにとても素敵なワンピースを見つけました。

帰りの飛行機も日本航空です。機内では長男も娘も全然眠らず、本を読んだり、おしゃべりをしながら過ごしました。来るときはほとんど食べられなかった機内食も、今度はしっかり食べました。途中、ビンゴゲーム大会がありましたが、残念ながらN家、M家ともに全滅でした。