ようやく古賀志山にも雪が積もったということで、待ち望んでいた近場の“雪山”をじっくりと味わうため、今日の早朝散歩は鞍掛尾根からのロングコースを選択。雪のせいか、森林公園の駐車場(=路肩の方)には車が一台も止まっておらず、そんな中を午前6時50…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。