娘の作文(その1)

ハワイについて

ハワイでステーキをたべた。おいしかった。でも、にいちゃんは、1かいしかたべれなかった。

おとうさんとおかあさんだけは、ずるい。だって、ハワイ、5かいもいったから、すごくずるい。

でも、いちばんいったかいすうがひくいのは、にいちゃんだった。だって、おかあさんとおとうさんとわたしでいったときは、にいちゃんはぼうけんの森にいったから。

ディズニーシーについて

ディズニーランドは、すごくたのしかった。

でも、ディズニーシーにいったときは、あんまりディズニーきぶんじゃなかったから、すごくなやんだ。でも、どんどんたのしくなってきたから、すごくたのしかったし、すごくつかれた。

でも、つぎのひは、マーメイドラグーンにいったから、つかれも、あついのもすごくなれたから、たのしかった。

ユニバーサルスタジオについて

ユニバーサルスタジオにいったときは、すごくつかれた。だって、ユニバーサルエクスプレスをとるために、はしっていったから、しんぞうがドッキン、ドキン、すごくいたかった。

でも、そのあとは、すごくあついアトラクション(※)だったから、すごくあつかった。

でも、イーティーにのってからは、すごくきたいはずれだったけど、い〜ちばんたのしかった。だって、キレイだし、おもしろい。

※ これはバックドラフトのことですね。