宇都宮トレイルラン2010結果発表

最早、旧聞に属する話題になってしまったが、10月31日に開催された「宇都宮トレイルラン2010」の結果が実行委員会のHPに掲載されていた。

スタート地点は違うし、当然、当日のコンディションも異なるため、単純な比較は出来ないのだが、あくまでも参考までにということで10月2日に歩いたときの記録と比較してみたところ、俺の1時間18分という記録はショート部門の完走者108人中65〜68位に相当するらしく、まあ、思っていたほど悪くない。

ちなみち、トップの方の記録は43分台という驚異的なものであり、それに追いつくのは到底不可能だとしても、だいたい1時間くらいで走れるようになれば比較的上位に食い込めそうな状況。これからの低山シーズンにおける目標の一つとして、早朝散歩のときにでもたま〜に走ってみようかなあ。

ということで、ついでに10月3日の記録(3時間14分)の方も比べてみたのだが、こちらはミドル部門の完走者116人中103位という惨憺たる結果であり、まあ、こちらはほとんど歩いただけの記録なので仕方ないのだが、これだけ悪いと再挑戦しようという意欲も湧いてきませんね。